

ドイソルはやく試合始めろwww

いつまで部員集めやってるんじゃw

せーれー戦から結構たってるし、せーれー戦自体まともな描写があまりなかったような
マリーシアちょろっと見せて終わりみたいな
本格的じゃない感じなんですかな

もう少しサッカー要素濃くしないと
この一ヶ月でほとんどサッカー関係ないですからね
今週だってあのでしゃばりと勝歩で数コマやってただけですし
スポーツ漫画やるなら黒子やテニプリみたいなド派手要素つめこむか技術要素を入れてってサッカーファンあたりの人気獲得するしかないじゃないの
だらだら部員集めやってるってもう(ry

最初の頃は絵もうまかったし期待してたんですけどねー
さすがにストーリー構成がどうなのかと思ってきました
まぁそれさえ良くなれば見たいですけど

おいドイソルまさか終わっちゃうのかやめてくれ

いやまさかね
まだ本格的になってないだけの導入部分だってのにまさか打ち切りなんてことはね……

終わらないで(ixi)

別に読む気が失せる出来じゃないのに
普通に読めるじゃまいか
読む気が失せるような漫画既に一つ二つあるじゃまいk(ry
本当打ち切りにならないでほしいものです
打ち切りになったらぼくは抗議の電話でもかけましょうかね

これまでにもいくつか続き読みたい打ち切りありましたけどもね
ドイソルが打ち切りになったらナンバーワンなようなそうでもないような(ぇ
個人的にスポーツ系はもっと長い目で見る必要があると思うんですけどね
最初のとこだけで評価なんかしたら素人からの成長漫画が連載厳しいだろうし
かといって最初から強豪とかってのもね

まぁどっちのパターンにしてもセンスがあれば連載は可能だとは思いますけど
でもどう見てももっとつまらないのが(ry
カード化とかしちゃったから後にひけないのかな
うん漫画特定

ていうか今のジャンプは結構面白いのが詰まってるから例えばサンデーみたいにウェブ連載したりとかしないと飽和状態になると思うんですよね

今週のジャンプ2010.10/9

今週は月曜休みなので土曜に発売です。
ちなみにその日は文化祭で途中抜け出して近くのコンビニで立ち読みしようかと思ったのですが、ばれたら面倒なので買いました。
そしたらなんか3333名にモンハン3rdが当たるだとかいう懸賞があるっぽいです。
ただ、それに応募するためには集英社発行の雑誌についてる応募チケット的なのが二枚別々のものが必要だとか。
それなら先週のジャンプとっておいたのにー
先週そんなのがあったとは気づかなかった(ixi)



今週エニグマが少し上がったようです。
ぼく応援してるのでなかなかうれしかったりします^^;
BLEACHは最終回みたいな流れで結局また何か始まるんでしょうねー(笑)
僕的にやっぱりめだかボックスがおもしろくなってきた感じがします。
まぁあの心中も効かないのでしょうけど。というかちょくちょく「発想がすごい」みたいなセリフ入れてますが、そこまで凄くないんじゃない?っていう^^;
なんかあれはない方が良い気がしますねー。


サッカーはまぁまぁ。まぁ打ち切りはないかもねー、僕的に。
まぁ前サッカー連載したとき僕的に打ち切りないと思ったら打ち切りだったので微妙ですけど^^;

ちょっとサイレン飛びすぎな気が……。読み続けてるぼくでもちょっとついていけないのに…。

動物園は終わりそう。SWOTも終わりそう。

黒子のバスケ面白くなって参りました。
緑間強し。あのミス無しの3PだけでもNBLで活躍できるんじゃないかと思いますねー。
まぁ凄いマークされてボール持たせてもらえずに終わりかもですけど^^;

3rd体験版配信まであと二日。まぁ日付変わったらすぐDLするつもりなんで実質あと一日と13時間ですけど。

ジャンプ 2010.10/4

どうも。
久しぶりのジャンプの感想です。

ワンピースやっと掲載再開。
偽麦わら海賊団(笑)
何で誰も気づかないんだよ^^;
一番気になったのはですねぇ、ナミの髪が伸びてることかな(笑)
ショートヘアで良かったんじゃない?とか思います。
扉絵(?)でしか分からなかったりもしましたが、ゾロには右目だかに切り傷が、ルフィは胸に傷がありますね。
あれが修行のものすごさを物語っている、といった感じでしょうか。
来週に期待(誰目線だ


BLEACHはノーコメントb

今週は僕的にめだかボックスとかが一番印象に残ってますかねー。
目が見えなくなるとかマスタング大佐を思い出します
まぁまた目が見えるようになるとは思いますけど…。

エニグマがサッカーのやつより人気がないっぽいですね。
僕的にはどっちも残って欲しいですが。
エニグマはちゃんとやれば終わることは無いと思いますねー。
サッカーはこっからに期待(だから誰目線だ

動物園はもう終わるっぽいですな。下の方なのにあんなやり方をするのは最終話へのなんとかな気がします。
SWOTは最初のあたりからあんな感じにすれば一番下にはならなかっただろうに…。

サイレンも戦って終わりかと思ったらあっさりと倒してしまってさらに黒幕みたいなのが登場っていう。

今思い出しましたが、こち亀がよかった。
発明&新しいもの好きのぼくにとってはたまらない内容でしたねー。
透明人間とか。ただ半径2mほどの球じゃ通れるとこ限られてますよね^^;
まぁ実際あれが現実可能範囲内なんでしょうけど…。


話変わってレベルアップの方は表がかなり進みました。
登下校でフィールドにスキルの表を作って家で間違ってるとこ直して完成させました。
以前に作った表もすっきりさせて色づけとかしてかなり進んだと思います。
あとはモンスターのステータスと出現クエストあたりかなー。
実際それくらいしかなくなってきた気がします^^;

ジャンプ2010.9/6

タイトルの書き方変えました。
何号なのかわかんないです

SWOTでいきなり特殊能力が出てきました。もう少し前から伏線張っとこうよ。後付け感ハンパないです。
メタリカメタルカは応援してましたがもういいです。なんかどうでも良くなってきました^^;

黒子のバスケちょっと飛ばしすぎ……。相手はいちおう王者設定なんだし。まあ来週あたりから増えるんでしょうけどねー。
スラムダンクみたいに1年くらいかけて一試合してもいい気がします。
新しいドライブとやらはボールに視線集めて自分は相手の後ろに回り、ボールを取って抜く、というものだと予想。

バクマン。は凄いですねー
良くあのテーマであそこまで面白くできますよ。
なんか声優のキャスティングを勝手にやっちゃったから亜豆キレて喧嘩パターンかと思いましたが。
漫画の方は順調だけどCDが亜豆の実力不足で良い結果にならず、アニメで声優変えられて亜城木夢叶2本連載を予想。なんか当たりそうな気がする


まあ今日はこのくらいでおいとま。

モンハン3rdの方は攻略トップの表を全部ページ置き場に移してもそんなに重くならなかったのでこれから小ページを移していくつもりです。また、最近の更新を表示してくれるやつをつけようかと思っています。

アイテムなどの表は電車の中で結構できました。タグのMy辞書登録が功をそうしました。
My プロフィール

ルカリオ/ルカシオ

Author:ルカリオ/ルカシオ
ルカリオのブログ
タイトルがLcarioとuが無いのはエキサイト先生がそう言ったからです
サイトによってはルカシオと名乗ってます。Lucas+Lucario=Lucasioリュカの面影なさすぎ。

モンハン3rd攻略サイトを作成中です。リンクからどうぞ

相互リンク希望の方はコメントで良いですのでサイト名とURLを書いてください。
なるべく申請はこっちをリンクしてからでお願いします。
あと主のくせにあまりブログに来ないので登録に時間がかかることがあります。というかかかります

Twitter...A

Twitter < > Reload

nanteiundaroukore
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
けんてー
11/13(Sat)に更新しました/
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
