

リアクション

リアクションって下手な人はほんとに下手なんですね

7時くらいに6chの理科の実験みたいな番組やってて、熱したドラム缶に水かけてへこますのをやってたんですね。
その時の出演者はカカリコ田中、ザブングル、真鍋かをりの4人。
水をかけてもへこまなくて数秒。
誰か「全然へこむ気配がしませんね」
その次の瞬間、轟音とともにドラム缶がへこみました。
おわあ!
準備してたのか、豪快なリアクションをとる芸人達。ザブングル加藤とはカカリコ田中は吹き飛ばされたリアクション。真鍋かをりもちゃんとリアクションをとってました。が、ザブングルの加藤じゃない方(松田?松尾?)は最初少しびっくりしてしただけで、他の芸人のリアクション見てやっと気づき、その場に崩れ落ちるような不自然なリアクションを。
おいおい、わざとらしすぎるでしょ。
不自然に倒れるくらいなら、立ち尽くした方がまだましでしょ。
せめて芸人じゃない真鍋かをりよりは上手いリアクションとってよ、っていう。

リアクションって大事なんですね
My プロフィール

ルカリオ/ルカシオ

Author:ルカリオ/ルカシオ
ルカリオのブログ
タイトルがLcarioとuが無いのはエキサイト先生がそう言ったからです
サイトによってはルカシオと名乗ってます。Lucas+Lucario=Lucasioリュカの面影なさすぎ。

モンハン3rd攻略サイトを作成中です。リンクからどうぞ

相互リンク希望の方はコメントで良いですのでサイト名とURLを書いてください。
なるべく申請はこっちをリンクしてからでお願いします。
あと主のくせにあまりブログに来ないので登録に時間がかかることがあります。というかかかります

Twitter...A

Twitter < > Reload

nanteiundaroukore
時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
けんてー
11/13(Sat)に更新しました/
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
