

オススメの漫画 今際の国のアリス

サンデー超で連載中の漫画、「今際の国のアリス」が今のマイブーム
設定がまず斬新
いや既にあるのかもしれませんが

ちょっと内容紹介
勝てば生き残り、負けたり逃げると死んでしまう「げぇむ」というのをクリアして生き延びて行くという内容
まぁ負けたら死ぬというか死んだら負けって感じですかな

そのいつも死と隣り合わせって言う緊迫感と、そういうピンチを打破していくのが面白いです
個人的には、今サンデージャンプマガジンの三つで連載している漫画の中で一番好きです
歴代で言うとネウロと並んで一位なんじゃないかと。まぁ個人的にですけど

さっき作者のブログに応援コメントをしてきましたよ
本当に面白い
なのにクラブサンデー内では人気がそこまで高くないようで残念
ただ萌え書いて人気ある漫画の何倍も読む価値あると思うのに、っていうのは叩かれるから言わないでおこう
まぁ叩く人がいるほど閲覧者が(ry


ドイソル?うんまぁもう打ち切り決まっちゃってるよあれは
応援したいところだけれども今から順位ちょっと上がったところで終わりでしょうね…
続き読みたいですけど…
ていうかジャンプもクラブジャンプみたいなの作ってそこで打ち切ったのも連載するべきだと思うんですよね
正直サッカー漫画ってだけであの順位になってるとしか思えないんですよね

これから面白くなりそうなのに今切って強引に終わっちゃうと本当正当な評価が出来ないと思うんですよね
そういう漫画いくつ見てきたことか
個人的には前回のK.O.SENも嫌いではありませんでしたし
本当どうにかならないもんなんですかね
My プロフィール

ルカリオ/ルカシオ

Author:ルカリオ/ルカシオ
ルカリオのブログ
タイトルがLcarioとuが無いのはエキサイト先生がそう言ったからです
サイトによってはルカシオと名乗ってます。Lucas+Lucario=Lucasioリュカの面影なさすぎ。

モンハン3rd攻略サイトを作成中です。リンクからどうぞ

相互リンク希望の方はコメントで良いですのでサイト名とURLを書いてください。
なるべく申請はこっちをリンクしてからでお願いします。
あと主のくせにあまりブログに来ないので登録に時間がかかることがあります。というかかかります

Twitter...A

Twitter < > Reload

nanteiundaroukore
時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
けんてー
11/13(Sat)に更新しました/
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
