

ポケモングローバルリンク

なんかやろうかと思ったらメンテナンス中だとか。
原因はアクセス集中らしいです。

それくらい予想できただろうに…。
生産数分のアクセスが来ても大丈夫なサーバーを使ってほしかったですよねー。

確かきのみってグローバルリンク使わないと大量生産できないらしいですよね。
早く復旧してほしいものですね。


ポケモンはこの二日やってないです。
というかなんか充電器が見当たらないっていう。
没収か。無言の没収はひどすぎる。
勉強をさせようという考えの行動でしょうけど逆効果。
やろうとすれば充電器買えばできますからb

ただ、それくらい分かっているはずだから本当に禁止したいなら本体没収すれば良いだけなんですけどね。
なんでそれをしないのか分からないです。
もしかしてただ単にぼくが無くしただけ?

ポケモンブラック

ポケモンブラック買いましたー。
予約はしましたが、ヤマダ電機でポイント含め実質600円も安く買えたのでそっちにしました。
しかもブラックはぼくが買って品切れに。
なんか申し訳ない感じ…。

しかもモンハン3rdの表を作り終わっていないのにプレイ。
まぁやりたいしね^^;
しかも父親がいるからパソコンを長時間使えないし…。

今の手持ちは4体。ツタージャ(Lv.9)、ミネズミ(Lv.3)、ヨーテリー(Lv.3)、ヨーテリー(Lv.7)
ヨーテリーが2体いるのは、一番道路で捕まえて、育てようと思って2番道路(だよな)の草むらに入ったら7レベのが出てきたからです。
4レベも上とか捕まえるしかない…。

ただ、ミネズミとヨーテリーのどちらもノーマルだからどちらかを捨てようと思っているんですよ。
ヨーテリーが進化して何タイプになるのか分からないので今詰まっています。
最初にノーマルが2体出たり、いきなり草むらレベルが上がったりとなんか色々とおかしい…。

ポケモンブラック予約

今日予約してきました
ぼくはブラックです
理由はまあゼクロムよりレシラムの方がいいからです

予約特典のシール、もう無いかと思ったんですがまだあったので良かったです
いや、シール自体がほしかった訳じゃなくて、僕が欲しかったのはその裏に書かれてあるヒミツの番号です。
これを入力するとDSiLLが当たるかもらしいです
まあ、はずれましたけどね

僕はてっきり応募して当たるかどうかは発表日に分かると思ってたので、入力してエンター押したらいきなり「ハズレだよ」とか出てきたのでビックリ
ですがそのおかげでショックはあまりなかったです

ちなみにシールは決まった店で予約しないと手に入りません

最初の手持ちは、ツタージャでいこうかと。
炎はレシラムで良いし、ミジュマルはポッチャマと同じ運命をたどりそうだからです
まあミジュマルはそんな可愛くないですけどね
ポッチャマには勝てんだろう
My プロフィール

ルカリオ/ルカシオ

Author:ルカリオ/ルカシオ
ルカリオのブログ
タイトルがLcarioとuが無いのはエキサイト先生がそう言ったからです
サイトによってはルカシオと名乗ってます。Lucas+Lucario=Lucasioリュカの面影なさすぎ。

モンハン3rd攻略サイトを作成中です。リンクからどうぞ

相互リンク希望の方はコメントで良いですのでサイト名とURLを書いてください。
なるべく申請はこっちをリンクしてからでお願いします。
あと主のくせにあまりブログに来ないので登録に時間がかかることがあります。というかかかります

Twitter...A

Twitter < > Reload

nanteiundaroukore
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
けんてー
11/13(Sat)に更新しました/
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
