

うお更新サボリすぎた 3DS購入/

更新再開とか言っておいて結局1ヶ月くらい更新してなかったという…。
3DS買ったのでこれをきっかけにまた更新再開を…。また消えそうな気もしますが

3DS発売日当日。睡眠不足でしたがぼくは徹夜して6時から並び始めました
まず前日の11時頃に店に行ってみましたがまだ誰も並んでいませんでした^^;
一人二人くらい並ぶ猛者がいそうな気がしたんですけどねー
その後も1時間半おきに偵察。
4時頃になると7人くらい並んでいました。4時に並ぼうかとも思いましたが、風強いし寒いしで断念
なるべく外での待ち時間は減らしたかったので6時半頃にまたならびに行きました
水筒に梅こぶ茶入れて、上に4枚くらい着て。万全かと思ったら全然無理でしたw
下1枚しかはかなかったのがいけなかったっぽいです2、3枚着ないと死ねます^^;
ぼくが並び始めた頃には人は2,30人くらい。
10時開店なのでそこからモンハンをずっとやってました
アカムとか。採取クエとか(ぇ

4時間寒い中待ったところで後ろを見ると………人がそんなにいない。
100人いるかいないかくらいです

結論:並ばなくてもよかった 

という。並ばないと買えないかと思ったら余裕の購入。
そんなに魅力無いですかね。
まぁ発売日のソフトのラインナップが微妙ってのは否めないですけれども…w
ぼくはレイトンを購入しました
それまでHOME画面とかしか3D見てなかったので、ちょっと浮いてるなー、くらいに思ってたんですが、レイトンのスタート画面見たらいっきに感動しましたね
奥行きがよく分かるという
真っ正面から見ないと輝度落ちるし立体に見えづらいし、っていうのは2chとかで愚痴られてるようですがそんなのは当たり前なのでしょうがないですね。視差バリア使ってる限りそれは避けられないんでしょう
僕的に一番気に食わないのはレイトンの早期購入者のストラップをつけられないことですねー(ぇ
なんか角で曲がってくれないんですよ。どういうことか分かりますかねー^^;
ストラップの材質の方に問題があるような気もしますがストラップ取り付け部分の形が悪いっていうのも事実。

スマブラX強くなりたくてスマコムっていうのに入ろうと思ったらケータイからの登録が必要という。
ぼくのケータイは閲覧制限機能が設定されていたようで、登録が出来なくて完全にorz状態
一体どうすれば?w
My プロフィール

ルカリオ/ルカシオ

Author:ルカリオ/ルカシオ
ルカリオのブログ
タイトルがLcarioとuが無いのはエキサイト先生がそう言ったからです
サイトによってはルカシオと名乗ってます。Lucas+Lucario=Lucasioリュカの面影なさすぎ。

モンハン3rd攻略サイトを作成中です。リンクからどうぞ

相互リンク希望の方はコメントで良いですのでサイト名とURLを書いてください。
なるべく申請はこっちをリンクしてからでお願いします。
あと主のくせにあまりブログに来ないので登録に時間がかかることがあります。というかかかります

Twitter...A

Twitter < > Reload

nanteiundaroukore
時計
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
けんてー
11/13(Sat)に更新しました/
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
