

ちょっとこの頃偏りすぎかな

なんか今年の夏頃から趣向が偏ってる気がしてきたと言う
太鼓の達人やってたらアイドルマスターの歌が気に入っちゃったしね
その流れでアニメ見たら全然内容違うしね
さらにけいおん、インデックス、レールガン、アマガミ、スクールデイズってなんか偏り過ぎでしょ
なんでこう深夜アニメばっかなの
ていうか染まりつつあるねこれは
というかもう染まっちゃってるかもねこれは
実際けいおんとかはどこぞのオタク(っていうと叩かれそうですけどw)が騒いでるだけで普通にゴールデンに放送すれば普通に人気でる気が
レールガンとインデックスは勧められて見たけどあれもどこぞの(ryってだけでゴールデンに放送すれば(ry
って感じ。まぁあれらはグロ多少ありますからしょうがないですね

アマガミは知り合いが見始めたから見たという
なんかあのアニメは凄いです。あれは見た方がいいです。なんか他のアニメとは一線を画してます
全体的な面白さからいったら上に挙げたやつの方が上だと思いますけれども。
瞬間的なインパクトでは多分これはかなり凄いかと。
そしてその流れでスクールデイズを見ました
スクールデイズはラストまでが長過ぎですね。それまではそんな面白くn(ry

なんかうみねこ見ろだとかみなみけ見ろだとか言われてますけれどもねー
なんかあの二つは見る気が起きn(ry

My プロフィール

ルカリオ/ルカシオ

Author:ルカリオ/ルカシオ
ルカリオのブログ
タイトルがLcarioとuが無いのはエキサイト先生がそう言ったからです
サイトによってはルカシオと名乗ってます。Lucas+Lucario=Lucasioリュカの面影なさすぎ。

モンハン3rd攻略サイトを作成中です。リンクからどうぞ

相互リンク希望の方はコメントで良いですのでサイト名とURLを書いてください。
なるべく申請はこっちをリンクしてからでお願いします。
あと主のくせにあまりブログに来ないので登録に時間がかかることがあります。というかかかります

Twitter...A

Twitter < > Reload

nanteiundaroukore
時計
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
けんてー
11/13(Sat)に更新しました/
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
