スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファミ通画像ジエンモーランとか

おととい新しくけんてー更新したんですが合格率低いですねー^^;
どこか間違ってたかなー、と思って確認したところ、少しわかりづらそうな問題文の書き方をしてしまっていたので編集しておきました/
ちなみにけんてーの記事に文章が
無いのはわけがありまして。
PCの制限時間いっぱいで記事投稿したので文章を書く暇が無かったのです^^;


そんな話どうでもいい!とか思ってる人もいるでしょうから本題に^^;

今週のファミ通の内容は、ジエンモーラン、オトモ、ギルドカードの3つです。あ、4つでした^^;発売最初のDLクエストのクリア報酬で作れる武器が載ってました。詳細は一番最後の画像にて。

ジエンモーランは、クエストの流れや、オトモが協力してくれるよー、っていうのがかかれていました。オトモが手伝ってくれるというのは心強いですねー。2ndGではラオシャンロンやシェンガオレンはオトモついてきてくれませんでしたからね。

オトモに関しては結構いろんなことが書かれています。
まず、スカウトシステム。(勝手に僕命名)
2ndGのような、一覧から欲しいアイルーを選ぶのではなく、欲しいステータスを備えたオトモをネコバァに探してもらって、その条件を満たすアイルーの候補の中から選ぶという仕組みです。
ただし指定できる項目は1つのみ。
攻撃方法、標的傾向、性格、毛並み、の4つのうちのどれかです。
他に、オトモの装備についての記述も。
まず能力ボーナスという項目を発見。
オトモのステータス情報の、装備のページに書かれてあったので、装備の組み合わせが良いと発動するといった感じでしょうか。
そしてオトモの装備について。まず生産は既にわかっているようにオトモ武具屋で行えます。強化はできないようです。
装備は一式セットの購入ではなく、武器、頭、胴の3つバラ売りとのこと。
生産は、ふつうの素材ではなく、ハンターの装備を生産、強化したときに出る「端材」、つまり余った素材を利用して行うようです。
オトモの装備は安く、レア度2で300Z程度です。ペッコネコアックス(武器)、ルドロスネコメイル(胴)、ルドロスネコヘルム(頭)、ボロスネコヘルム(頭)、ボロスネコメイス(胴)、ボーンネコピック(武器)といった装備が載っています。
オトモ武具には○○ネコ××というように「ネコ」が入るようですね。
あとは、オトモの性格行動。まぁこれは鷹の爪のPVに載っているものと同じなので説明は割愛^^;

あとは、ギルドカードの編集説明と、ギルドカードを交換している人がオフラインでも集会所に来てくれてアイテムをくれるだとか。
ギルドカードの画像をみる限り村長には上位クエストは無いようです。
Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us
























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

My プロフィール

ルカリオ/ルカシオ

Author:ルカリオ/ルカシオ
ルカリオのブログ
タイトルがLcarioとuが無いのはエキサイト先生がそう言ったからです
サイトによってはルカシオと名乗ってます。Lucas+Lucario=Lucasioリュカの面影なさすぎ。

モンハン3rd攻略サイトを作成中です。リンクからどうぞ

相互リンク希望の方はコメントで良いですのでサイト名とURLを書いてください。
なるべく申請はこっちをリンクしてからでお願いします。
あと主のくせにあまりブログに来ないので登録に時間がかかることがあります。というかかかります

Twitter...A

Twitter < > Reload

nanteiundaroukore
時計
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
けんてー
11/13(Sat)に更新しました/
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。