

倫理だけじゃ受けられなさすぎわろた

旧帝大、東工大は無理
これを除くと関東で高いところは筑波、千葉、横浜国立あたり
センター点数だけなら旧帝大だっていけるのに
まぁそれを承知で倫理にしたんですけど
本番で9割近く行くとは思わなかったんだもの
国語が上手くいってしまったせいや

まぁどちらにしろ二次試験ぼくやばいから旧帝大センター行けたとしても、っていう
3Cと物理2がちょっと危うし
特に物理
英語と化学はまぁいいとして
ていうか英語と化学はこの1年で随分伸びたなぁという印象
英語はもともと全教科の中でも出来てたけど文法とか単語とか結構抜けてるとこあったから自信なかったし
化学はセンター過去問10点台でもう勉強したくないくらいだったし
先生が良かった
逆に先生がぱっとしない数学やら物理やらはあまり伸びず
いや数学には一人良い先生いてその分野は結構よくなったと思うし物理も先生のレベル自体は高かったと思うんですけど
あの物理の先生は灘とか開成で教鞭取っとけばいいのに
うちじゃ明らかに生徒のレベルが追いついてなかったというね
いやそこで生徒に合わせないあの先生も先生だけども


あーモンハン楽しい

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Lcario

旧帝大、東工大は無理これを除くと関東で高いところは筑波、千葉、横浜国立あたりセンター点数だけなら旧帝大だっていけるのにまぁそれを承知で倫理にしたんですけど本番で9割近く行くとは思わなかったんだもの国語が上手くいってしまったせいやまぁどちらにしろ二次試験?...

まとめteみた.【倫理だけじゃ受けられなさすぎわろた】

旧帝大、東工大は無理これを除くと関東で高いところは筑波、千葉、横浜国立あたりセンター点数だけなら旧帝大だっていけるのにまぁそれを承知で倫理にしたんですけど本番で9割近く行くとは思わなかったんだもの国語が上手くいってしまったせいやまぁどちらにしろ二次試験?...

コメントの投稿

非公開コメント

My プロフィール

ルカリオ/ルカシオ

Author:ルカリオ/ルカシオ
ルカリオのブログ
タイトルがLcarioとuが無いのはエキサイト先生がそう言ったからです
サイトによってはルカシオと名乗ってます。Lucas+Lucario=Lucasioリュカの面影なさすぎ。

モンハン3rd攻略サイトを作成中です。リンクからどうぞ

相互リンク希望の方はコメントで良いですのでサイト名とURLを書いてください。
なるべく申請はこっちをリンクしてからでお願いします。
あと主のくせにあまりブログに来ないので登録に時間がかかることがあります。というかかかります

Twitter...A

Twitter < > Reload

nanteiundaroukore
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
けんてー
11/13(Sat)に更新しました/
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
