スポンサーサイト


モンハンtriG途中経過

センター試験が終わってからほぼずっとやってました
センター終了1週間後からの1週間はやってませんでしたけど
今のプレイ時間は90ちょっと
今はG級ブラキディオス2頭クエを2回ほどやって、天殻をゲットしようとしてるところです
が、さすがセンサーさん
中々ゲットさせてくれません
宝玉は3個も出たというのに
落とし物にも期待しているんですが、まず落としてすらくれないというね
センサーさん怒濤の働き

やっとブラキに慣れてきました
とかいってさっき3乙してきたんですけども(
秘薬は使い惜しみしちゃダメ、ゼッタイ
とりあえず攻撃食らう→秘薬使おうとするも怒り状態の爆発を避けきれず乙
っていうパターン

怒り状態の爆発は中々かわせないもんですね
特に、上から振り下ろすスマッシュ的なあれ
予備動作が長いからまだ良いですけどね
飛びかかり攻撃に関しては、ブラキの目線に垂直に動いて、予備動作が来たら斜め前に動いたりとかすればかわせます
その後は尻尾に攻撃するなりすれば

怒り状態の時に転倒しない、って言うのは結構厄介なもんですね
こけてくれてもいいのに


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Lcario

センター試験が終わってからほぼずっとやってましたセンター終了1週間後からの1週間はやってませんでしたけど今のプレイ時間は90ちょっと今はG級ブラキディオス2頭クエを2回ほどやって、天殻をゲットしようとしてるところですが、さすがセンサーさん中々ゲットさせてくれ...

まとめteみた.【モンハンtriG途中経過】

センター試験が終わってからほぼずっとやってましたセンター終了1週間後からの1週間はやってませんでしたけど今のプレイ時間は90ちょっと今はG級ブラキディオス2頭クエを2回ほどやって、天殻をゲットしようとしてるところですが、さすがセンサーさん中々ゲットさせてくれ...

コメントの投稿

非公開コメント

My プロフィール

ルカリオ/ルカシオ

Author:ルカリオ/ルカシオ
ルカリオのブログ
タイトルがLcarioとuが無いのはエキサイト先生がそう言ったからです
サイトによってはルカシオと名乗ってます。Lucas+Lucario=Lucasioリュカの面影なさすぎ。

モンハン3rd攻略サイトを作成中です。リンクからどうぞ

相互リンク希望の方はコメントで良いですのでサイト名とURLを書いてください。
なるべく申請はこっちをリンクしてからでお願いします。
あと主のくせにあまりブログに来ないので登録に時間がかかることがあります。というかかかります

Twitter...A

Twitter < > Reload

nanteiundaroukore
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
けんてー
11/13(Sat)に更新しました/
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
