スポンサーサイト


HRの上限が解放されました

プレイ期間2週間、プレイ時間110時間近くにしてようやくグランミラオスを倒しました
HRは22へ
レウス希少種倒したら23になりましたけど
ちなみにグランミラオスは2回クエスト失敗というね
初見無失敗を目指してましたがここで終了と

突進にやられたっていう感じでしたね
水中での突進はのけぞりが小さくて連続で食らってしまうから厄介
いっきに体力が削られます
翼に当たったからのけぞりが小さいんですかね
地上だと脚とかめちゃくちゃダメージくらうんですよね
水中だからダメージが低めなのか、それとも翼だからダメージが低めなのか
人体実験が必要
僕はやりませんけど

まぁ、四つん這い状態の時は近づかないのがベストな気がします
バリスタはそこで使うと効率良いですかな

顔の部位破壊は、地上で足を攻撃してダウンを取った時に狙うといいかなと
水中だと中々あてられない
ガンナーならともかく
水中では胸や肩を狙う方がいいかなと

翼はまずバリスタで片方壊しておいて、その後肩を
翼だけの破壊だと怒り時復活という情報をwikiで得たんですけど正しいのかどうか…

尻尾は硬化時にでも攻撃しておけば

胸は基本的に水中
足でダウンを取れてかつ顔が破壊済みであれば狙っても良いかなと
ただ胸は水中だけでも破壊が可能だからダメージ効率を考えるなら顔の方が良いかもしれない
胸を壊せば硬化が解除されます

まぁ部位破壊についてはこんなところですかな

撃龍槍について
地上での這いずりの時が狙い目ですが、這いずり後は軽く後退して特大ブレスを撃ちます
後退するまでにあてる必要があるので、這いずりが来そうだと思ったら撃龍槍のスイッチで待機がおすすめ



あと一つ
リオ夫婦希少種が出て来るステージ「塔」では落とし穴が使えません
落とし穴のお面装備のチャチャを連れて行くと空気になってしまいます
ええ完全に空気でした
回復してくれる分マシですけど
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Lcario

プレイ期間2週間、プレイ時間110時間近くにしてようやくグランミラオスを倒しましたHRは22へレウス希少種倒したら23になりましたけどちなみにグランミラオスは2回クエスト失敗というね初見無失敗を目指してましたがここで終了と突進にやられたっていう感じでしたね水中で?...

まとめteみた.【HRの上限が解放されました】

プレイ期間2週間、プレイ時間110時間近くにしてようやくグランミラオスを倒しましたHRは22へレウス希少種倒したら23になりましたけどちなみにグランミラオスは2回クエスト失敗というね初見無失敗を目指してましたがここで終了と突進にやられたっていう感じでしたね水中で?...

コメントの投稿

非公開コメント

My プロフィール

ルカリオ/ルカシオ

Author:ルカリオ/ルカシオ
ルカリオのブログ
タイトルがLcarioとuが無いのはエキサイト先生がそう言ったからです
サイトによってはルカシオと名乗ってます。Lucas+Lucario=Lucasioリュカの面影なさすぎ。

モンハン3rd攻略サイトを作成中です。リンクからどうぞ

相互リンク希望の方はコメントで良いですのでサイト名とURLを書いてください。
なるべく申請はこっちをリンクしてからでお願いします。
あと主のくせにあまりブログに来ないので登録に時間がかかることがあります。というかかかります

Twitter...A

Twitter < > Reload

nanteiundaroukore
時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
けんてー
11/13(Sat)に更新しました/
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
