スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日入試や

やばし

何でネットやってるんだか
今から風呂入って寝るとなると寝付くのは1時程
これはミスったかもしれない

2次で5割取れれば合格ライン
英語だけで全体の4割くらいは取れるだろうからあとの1割を数学で
過去問やった限り数学も5~7割は取れそうなので多少睡眠不足でも問題はないでしょう

というか英語と数学でどちらも7割8割とれれば主席レベル
おいちゃんがんばっちゃうぞー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Lcario

やばし何でネットやってるんだか今から風呂入って寝るとなると寝付くのは1時程これはミスったかもしれない2次で5割取れれば合格ライン英語だけで全体の4割くらいは取れるだろうからあとの1割を数学で過去問やった限り数学も5~7割は取れそうなので多少睡眠不足でも問題はな...

コメントの投稿

非公開コメント

My プロフィール

ルカリオ/ルカシオ

Author:ルカリオ/ルカシオ
ルカリオのブログ
タイトルがLcarioとuが無いのはエキサイト先生がそう言ったからです
サイトによってはルカシオと名乗ってます。Lucas+Lucario=Lucasioリュカの面影なさすぎ。

モンハン3rd攻略サイトを作成中です。リンクからどうぞ

相互リンク希望の方はコメントで良いですのでサイト名とURLを書いてください。
なるべく申請はこっちをリンクしてからでお願いします。
あと主のくせにあまりブログに来ないので登録に時間がかかることがあります。というかかかります

Twitter...A

Twitter < > Reload

nanteiundaroukore
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
けんてー
11/13(Sat)に更新しました/
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。