FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日ニンテンドー3DS発売日&価格発表!!

明日ニンテンドー3DSの発売日や価格など詳細情報が発表されるらしいです!!
まぁニンテンドー公式ホームページで正式に発表したわけではないのでもしかしたらまだかもしれませんけど^^;
ニンテンドー3DSについてここでちょっとおさらい

3D表現ができる。スライドして3Dの度合いを調節できる
加速度センサにより3DSを振ったりして遊ぶことも可能
常時ワイヤレスをオンにすることでメールマガジンみたいなものが届く(DSウェア情報など)
DSと3DSのダブルスロットのみで、アドバンスは無し
画素は覚えてないですが、PSPに劣らないくらい。上だったかな?
アナログスティックで操作できる
外見はDS、ボタン配置はPSPみたいな感じ

ソフトはメタルギアやパルテナの鏡、ゼルダの伝説時のオカリナなど。

だいたいこんな感じかな…。
なんか忘れてたらすいません。
新しいもの好きなぼくは発売されると知った瞬間に買うことを決定
ただプロトタイプを見た限り充電のさすところがDSLiteを逆に持った感じで手前にあるのでやりにくそうな予感。
あれだと充電プラグに背を向ける感じにしなきゃやりづらそうです。

25000円以内ならいいなぁ。
20000円くらいならニンテンドーグッジョブb
20000円になると少し助かります
PS3も買いたいですしねー
なんかハードばっかでソフト変えなかったらどうしよう(笑)


そして明日からモンハン部にてモンハン3rdのプロダクトコードが公開されます。
明日は会員番号1~200000だったかな。
ぼくは200000よりちょっと後なのでその次の日の明後日です。
ちなみに今のところ1000000人までプロダクトコードがもらえるっぽいです。さすがに1000000人分用意しておけば大丈夫だろう、という考え方なんでしょうね。
これでも足りないようだったらすごいですな。
なんか超えそうな気がして怖い。
モンハンならありえそうです。


そういえばモンハン3rdけんてーの受験者数が50を越してぼくが見たときは68とかだったので土日までには難しいやつをつくろうかと思います。
ただ、3rdで難しいのつくるのはこれまた難しいので2ndGでつくるかもです
例えばランス突進直後の攻撃補正値とか(笑)

3rdの場合は例えばジンオウガの角はどちらが先に壊れる?とか。
どっちも壊れるか知らないんで上の書き方が正しいか微妙ですけど。
ぼくが体験したときのレポートだったか、完全攻略レベルアップ辞典の「東京ゲームショウ情報」を見てもらえばわかると思います。
まぁ問題にするかはわかりませんけどねー

ていうか入門編で合格率が7割って……。難しかったのかな…。武器種類とかは数え間違いとかありそうですけど。もう一つはどこ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

My プロフィール

ルカリオ/ルカシオ

Author:ルカリオ/ルカシオ
ルカリオのブログ
タイトルがLcarioとuが無いのはエキサイト先生がそう言ったからです
サイトによってはルカシオと名乗ってます。Lucas+Lucario=Lucasioリュカの面影なさすぎ。

モンハン3rd攻略サイトを作成中です。リンクからどうぞ

相互リンク希望の方はコメントで良いですのでサイト名とURLを書いてください。
なるべく申請はこっちをリンクしてからでお願いします。
あと主のくせにあまりブログに来ないので登録に時間がかかることがあります。というかかかります

Twitter...A

Twitter < > Reload

nanteiundaroukore
時計
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
けんてー
11/13(Sat)に更新しました/
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。