スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れたー

モンハン3rdと2ndGの掲示板を作りました。リンクから行ける、「モンハン3rd完全攻略レベルアップ辞典」の中に、「3rd総合掲示板」とかあるのでそこから行けます。まだほとんどいないですが、書き込んでくれると嬉しいです。
まぁこれについてはまた後日大々的に紹介します。

それにしても今日は疲れましたー
2時間ほどバスケしてきました。1ゴールで3on3です。ちなみにぼくはバスケ部とかじゃないです。スラムダンクとか、あひるの空とか読んでやりたくなったのでほんとに時々練習してるくらいです。練習してるのは前にクラスメートと2on2して負けたからですね。ぼく負けず嫌いなんですね。家庭科以外ではほとんど負けず嫌いです(何故家庭科
まぁ僕的にはあと2時間くらいはしたかったんですけどね。ちょっと空気的にみんな死んでる感じだったので^^;
レイアップは前にちょっと練習したんですが、今日全然入りませんでした(ixi)
3ポイントラインから走ってのレイアップを練習していたので、1ゴールでやるとディフェンスを抜くともうゴール近かくてやりづらかったのも一つの原因ですかね。
あとはなんかドリブルの時ボール見てしまってゴールまでの距離がわからなかったとかですかねー
ということでぼくは手元見ないでのドリブルとレイアップを特訓しようかなとか思ってます。
シュートも練習しなきゃいけないんですよねー。
今日やってて分かったんですが、ドリブルで抜くためには相手との距離がある程度狭くないといけないっぽいです。
ただ、シュートが入らないと相手に離れて守られるのでレイアップだけ練習しても意味ないんですよね。1ゴールだから速攻とかないですし。
ただシュートは横にずれてしまうことが多いです。
スラムダンクで横のズレはだめとか言ってましたなー

話変わりますが、さっきアクセス解析の検索ワードを見てみました。
そしたら「ポケモンブラック 修行の岩場」とかありました。
修行の岩場とか書いたことないのになー。
検索した人、載ってなくてすいませんね^^;
他にも、「ポケモンブラック 図鑑一覧」とかありましたね。
多分、ポケモンブラックとモンハン3rdモンスター図鑑一覧にひっかかったんですかねー。
というかブラックばっか。
ホワイトという言葉は見つかりませんねー
まぁぼくもブラックですけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

My プロフィール

ルカリオ/ルカシオ

Author:ルカリオ/ルカシオ
ルカリオのブログ
タイトルがLcarioとuが無いのはエキサイト先生がそう言ったからです
サイトによってはルカシオと名乗ってます。Lucas+Lucario=Lucasioリュカの面影なさすぎ。

モンハン3rd攻略サイトを作成中です。リンクからどうぞ

相互リンク希望の方はコメントで良いですのでサイト名とURLを書いてください。
なるべく申請はこっちをリンクしてからでお願いします。
あと主のくせにあまりブログに来ないので登録に時間がかかることがあります。というかかかります

Twitter...A

Twitter < > Reload

nanteiundaroukore
時計
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
けんてー
11/13(Sat)に更新しました/
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。